見出し画像

本気でダイエットを考えているんだったらアメリカ製じゃないと痩せないよ。

アメリカのサプリメントというのは、
昭和の世代にとっては

  • 危ない

  • 何が入っているかわからない

  • 麻薬とか入っていない?

  • 怖い

こういう風に瞬間的に考えてしまうのは、
昔流行った、マクドナルドのハンバーガーの肉は
ミミズの肉だとか、猫の肉を使っているとか
そういう噂や都市伝説に起因していて、

しかも当時の80年代ハリウッド映画は
バイオレンスアクション刑事ものが主流で
必ず映画には麻薬のシーンが出てきて
何かに偽装したり、不衛生な環境で作られていたりするので

そういうものを娯楽として見て育った
私たちには、脊髄反射に近い状態で
アメリカ製のものは危ないという刷り込みがされているように思う

でもそれは大きな間違いで
実は、サプリメントにおいてはアメリカこそ
もっとも安全で安心でコスパも良く
日本の10年先を行くと言っても過言ではない。

日本のサプリは食事と同義なので
ご飯を食べるだけでは痩せないのと一緒で
単体で飲んでも効果はない。

これは薬事法で決められていて、
サプリに何らかの効果があったら、それは
薬の範疇になるという
医者の利権を守っているような法律のおかげで
日本のサプリメントは、それ単体で
何かに効果があることは100%ない。

だって法律で決められているからです。
パッケージにも痩せるなんて書いていないでしょう?

  • ぽっこりお腹に

  • スッキリしたい人に

  • 貯め込む人に

こんなことが書いてあって、
さらに
「本商品を3ヶ月継続し、毎日の運動とバランスの取れた食事を」

こんな風に書いてあります。
毎日の運動とバランスの取れた食事を意識できていたら
こんなものは買わなくとも痩せられるのですが

毎日の運動とバランスの取れた食事をとりながら
サプリを飲んだら痩せてサプリすごいとなりたいのでしょう。

リポドリンエクストリームというアメリカのダイエットサプリがあり、
私はこれで106kgから85kgまで
健康にダイエットできました。

ただ、リポドリンエクストリームは、吐き気や動悸、めまいなどの副作用がありますので、そのせいで飲めない人もいます。

私は全く副作用など感じないほどで、
飲めない人や、飲めなかった人が悪態ついていると可哀想だと思ってしまうのですが、そういう人にはスレンドリンがおすすめです。

スレンドリンボトルと、カプセル

スレンドリンは、副作用が全くなく、
私が飲んだところ3kgダイエットできましたけど、
飲んでいるのかわからないほど体感はないです。

でも、しっかりと食欲も収まり、
汗もかくので不快感なく効果はあるんだと思いました。

私はリポドリンエクストリームの休薬中とか、
代替品としてリピートしようと思います。

アメリカのダイエットサプリは危険じゃないし
きちんと効果があります。私は結果を出しています。

ダイエットしているのに、効果がないなんて時間の無駄です。きちんと結果を出すアメリカ製のサプリメントでダイエットして自分の体をコロナや肥満、成人病から守ってあげてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?