見出し画像

健康診断にむけてた結果を出すダイエット方法

健康診断どうでしたか?

早い人は、すでに今年の健康診断を
済ませたのではないでしょうか。

毎年、直前になってあたふたして
結局何もしないまま診断を受けて、その結果を見て落ち込む

ということを繰り返していませんか?

事前に禁酒するとか、食事をコントロールするなんて
付け焼刃なことをしても意味がないです。

本当の健康は、いつもの状態でどうなのか?というところなので、
テスト前の一夜漬けじゃないんだから
診断で良い結果を出して安心したいんだったら
日ごろの節制が大事です。

といっても、我慢や制限を毎日していたらうんざりだし、
週に1回チートデイという考えでは痩せません。

ダイエットは、結果を出すからやる意味も価値もあります。

そして私の経験だと痩せるだけで、
健康診断の内臓の数値は良くなります。

というもの、ダイエットして痩せるということは、
痩せるために食事のコントロールをするので、
普段よりも、身体を動かして無駄なものを食べないということになるので
塩分や脂肪分、糖分などの摂取量が減り
体内が正常化されるのだと私は考えています。

現代人は、運動量が足りない割に食事量が多いです。
高校時代と変わらない量にアルコールが入り、
一切運動しないんだから太ります。

特に、独身のサラリーマンは、
通勤以外は体を動かさないのに、
昼は定食、夜はコンビニという感じで
ハイカロリーな食生活です。養豚の現場と同じです。

1日2時間でも学校の体育程度の運動したら、体重は維持できますが、
仕事が忙しく、休みの日も好きなことしたいという感じになると、
そんなことしたくないので、どうしても、社会人は太ります。

「私は高校時代から何もしていないけど体型かわらないよ」
という人は、食が細いとか病気とかです。

あえて言わせてもらいますが
太って痩せないのは、怠惰だからです。個人の問題です。

私は、それで71kgから106kgになりました。

私は30代の時に、金を稼ぐことばかり追いかけて
一日12時間座りっぱなしで仕事して、肥満になりました。
そして見栄えが悪くなりいろいろ失いました。

しかし、毎日「特茶」を飲んでいたので
106kgになっても病気にはならず、
85kgに痩せた今糖尿病でもないので
そこだけは、本当にラッキーだったと思います。

健康診断は、痩せると数値が改善されるので
ダイエットするべきですが、

ダイエットって、面倒できつくて、我慢や制限ばかりで
ストレス溜まるでしょ?って思うでしょ。

リポドリンエクストリームという
アメリカのダイエットサプリメントだったら、そういう
ストレスとは無縁です。

さすがアメリカです。
私は今まで飲んで効果を感じるサプリなんかないと思っていたんですが

それって日本製だけで、海外のものは
しっかりと効果を感じます。

飲んだ15分後くらいから、食欲が消えて
汗をかき、体がダイエット状態になります。

日本のサプリって、薬事法で効果があってはダメだと
決まっているんです。サプリ=食事って定義なので。

でもアメリカのものは、サプリ=食事&薬という感じで、
保険制度が不十分なので、サプリで健康でいて医者にかからないように
自分で体調を管理しようという思想なので、
サプリの品質も、値段も、
成分量もしっかり1日必要とされる量が入っていて体感は抜群です。

アメリカのサプリって、正直日本の10年先を行ってます。

そして、アメリカって肥満体国なので、
ダイエットサプリもラベルに「減量」って記載してしまうほど
本気のものが多いです。

リポドリンエクストリームは医者が
肥満患者に処方するほどの効果があります。

また、日本のダイエットのように
わざわざハードな運動したり、食事を我慢するような
辛いことをして痩せようという思考ではないので

普段の生活のまま、ダイエット状態になれます。
これが私にはぴったりで、ダイエットは成功中ですし、
健康診断も良い結果です。

すでにリポドリンエクストリーム知っている人でも
足踏みしているんだったら、試したほうが人生にはプラスとなるはずです。

楽して痩せるというのは、今まで不可能でしたが
私はリポドリンエクストリームで、楽して痩せました。

中には、1度試して、ちょっと効果がありすぎて体に合わなかったという人もいるかと思いますが、半錠にしたりして工夫するのも大事です。

だって何しても痩せられなかったから、サプリにすがって
サプリも無理じゃ、もう一生痩せられないです。

リポドリンエクストリームがきつい人には、
スレンドリンというものがあって、こっちも私は試しましたが
副作用なしで効果もありましたのでチェックしてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?