見出し画像

優しくて、優しくて、大好きな。

1日早いのですが、

母の元に私からの母の日プレゼントが

届いたと連絡がありました。


今年は、

お洒落なティーポットをプレゼントしました。


毎日使ってもらえる物をプレゼントしたくて、

めっちゃ悩んで決めたので、

喜んでくれて良かったです。


でも、どうしても言えないのは、

「いつも、ありがとう」

の言葉で、

直接改まって言ったことはないかもしれません。


今年も言えなかったなあ・・・


お母さんに会いたいなあ


お母さんのご飯食べたいなあ


私の新しい目標は、

お母さんの手料理を

自分で作れるようになること。


お母さん、いつもありがとう。


London Pottery ティーポット ↓↓

https://shop.londonpottery.jp/items/12622168

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?