2024/04/29 孤独感を感じたので…【心の動き】

おしゃべり相手が遠くに行き、私たちの会話がなくなってしまった。話している時はふざけあったり共感しあったりして楽しい感覚があった。
 
今ものすごく寂しい。心が動いていない。常に一定って感じ。外に開放されていない。ただ留まっている。

だから開放するためにノートに書いてる。

・音楽ランキングが楽しくて見入ってしまった。音楽って心が動いていいな〜。

・人と比較して情緒不安定だけど、私には私なりの事情があると言い聞かせて落ち着かせた。胸に手を当てて体温を感じたらほっとした。

・飼い犬が室内でドッグランをしていた。楽しそうでこちらも楽しかった。高音フー!煽る!

・今日も生きた。小さい私、よく生き延びたよ。頑張ってくれてありがとう。私を守ろうとしてくれてありがとう。小さい私の存在に気付かせてくれて嬉しい。ゆっくり休んでほしいな。ありがとう。

・寝転んだだけでちょっと落ち着いた。

・今これを吐き出しただけで少し落ち着いた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?