インチャ的な?②

今日も小さい私に心が温かくなるものをあげた。
ぜーんぶ、小さい私のため!

自然と笑顔になるね。
大きいリアクションはできないけど、心の中でじわじわと喜ぶ小さい私。
声出してみる?「嬉しいー!」
嬉しいよね?うん嬉しいね!嬉しい!嬉しい!

今日は一歩進んで聞いてみた。

やってほしいことはない?
言いたくなったら教えてね。

うーーん…なかなか思いつかない小さい私。
考えた末、出たのは…

寂しいとき怖いときできないことがあるとき、
くっついてもいい?

うん、いいよ。
しんどい時、隣にいてあげるよ。
大丈夫。待っててあげるよ、置いていかないよ。

うん、ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?