見出し画像

外資ホテル@メルボルン

こんにちは。
オーストラリアに来てもう3ヶ月が経とうとしています。オーストラリアには大学院留学できています。ホテル経営を勉強しています。日本にいるときは、大学に通いながらホテルでアルバイトをして経験を積んできました。
オーストラリアでの生活は秒のようにあっという間に過ぎていきます。
最近はお仕事も決まり、本当にバタバタの1日です。お仕事としてずっと遠いキラキラの存在だったホテルで働かせていただいています。
英語がわからなくて辛い思いをしたり泣くことも多いけれど、自分なりに一歩ずつ頑張っています。
最近では苦手だった電話対応が少しずつ好きになってきました(わら)
最近は疲れがなかなかとれなくてお休みの日はずっとゴロゴロしていることも多いです。
もう少し落ち着いたら新しいことを初めてみたいな〜なって思っています。何かにもっと集中したい。お勉強でも、読書でも、習い事でも、、、。でもお金はあんまりかけたくないからできれば、お勉強系で(わら)
みなさんは最近どんなことにハマっていますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?