【反省】太ももに傷つけちゃった

※猫目線でお送りします

おでかけしていた飼い主ちゃんが帰ってきた!嬉しいなぁ

抱っこしてくれた!!
えへへ

わーい!わくわくしてきた!💨

「痛っっった!!」

えっ

どうしたんだろう、飼い主ちゃんが脚を押さえてすごく痛がってる。

あっ…わたしのせいだ。わたしが膝の上から飛び出したから…

『ごめんなさい、ごめんね、、飼い主ちゃん大丈夫?本当にごめん、痛い?どうしよう、、』

精一杯の気持ちを伝える。

怒ったままかも。

あぁどうしよう。

もうだめだ。

『ママさん、飼い主ちゃん大丈夫かな』
『悪いことしちゃったよね、』
『うぅ、まだ怒ってるかな』


ガラガラ…

『あっ!!』
『飼い主ちゃんだ!!!来てくれたんだ!!』
『よかった、もう大丈夫?心配したんだから。
ほんとにごめんなさい。もうしないから。


だから、またお膝に乗ってもいい?』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?