見出し画像

Maxonのサブスクリプションを3日間限定でセール

長年にわたり、Maxonは5月にキャンペーンを行い、お客様がお気に入りの製品をお得に購入いただけるような特別セールを実施してきました。しかし、恒例となったため、この特別企画は特別とは言えなくなり、Maxonはこの恒例をやめることにしました。そこでMaxonは、前回のセールから2年という節目に、5月のセールを再開することを発表しました。今年のセールは、Maxon Oneの新規サブスクリプションとCinema 4D、ZBrush、Redshift、Red Giantのすべての個別製品に前例のない割引を適用し、これまで以上に大規模で優れたものとなる予定です。その目的は、本当に特別だと感じられる方法でセール特価を復活させ、お客様に真の価値を提供することです。

2023年5月23~25日の3日間限定で、新規サブスクリプションが対象:

  • Maxon Oneの新規年間購読料が40%オフ

  • 単品商品(Cinema 4D、ZBrush、Redshift、Red Giant)の新規年間定期購入が30%オフ

5月の特別セールは、2023年5月23~25日の期間限定で、次回の予定はありませんので、お客様は、この素晴らしいキャンペーンをお見逃しなく。

まもなく開始!

*更新、教育用ライセンス、Forgerには割引は適用されません。割引価格は、サブスクリプションの初年度のみに適用されます。