見出し画像

日記 11/18(水)

休み

【起床 9:00】

休みの日に遅くなる癖が抜けない


【note 10:30-11:00】

前日振り返り

仕事がない日にだらけすぎ

時間があるからといって余裕をこくのはナンセンス

時間がある日こそ有意義に時間を無駄にしない


【RIZIN 12:00-12:30】


YouTube。

何してるんって思うかもしれないけど

これが大事なことなんです。


【筋トレ 13:00-15:00】


腰が不安なので最初にストレッチも。


胸、肩、腹筋


今回は上部を重点的に。

ただ日によって上部と下部を分けるっていうよりは

どっちもやるんやけど

比率を上部優先の日と下部優先の日で分ける。


これが一番しっくり。

また胸が最近好きになってきた。

好きこそ物の上手なれ

成長する大チャンス。


【散髪 16:00-17:00】


いつものところ。

でもいつもより短く。



【勉強 18:00-19:00,20:00-21:00】

NSCA

数字をとにかく覚える


【RIZIN 21:30-22:00】


またRIZIN


てか時間をちょうどでしっかり区切れば

メリハリがつくことに気づく。初歩的。



【ぼーっと 22:00-23:00】


椅子に座って1時間ぐらい

ぼーっと考える。


自分がやりたいのは

変わらず

”地元でジムを開く”


それが大きい24時間ジムなのか

それとも小さいパーソナルジムなのか


正直いうと

やりたい比率としては

80%

20%

くらい。


でも現実的な可能性の比率は逆。

もしくはそれ以上。


それをいつまでに叶えるか。

全然見当がつかない。


どんなに時間がかかるかもわからないし

どれだけやれるかもわからない


でも全て自分次第。

何をやればいいか分からないなら

とりあえず目の前のことを一生懸命に取り組む。


人と違ったっていい

自分には自分のやり方とペースがある。

ただこれまで通りなあなあに日々を過ごしていては

残念ながらナメクジより遅い。


意識で変わる。

意識を変える。


【0:00】

やること済ませて

本読んで就寝。


出来事をしっかり共有するために

新たな仕組みが作られた。


実際一番報告やらできてなかったのは

自分だったのかなと思ってる。


偉そうなこと言ってて何もできてない。

下を向かず前向きに。


ってことでまた明日!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?