見出し画像

日記 12/9(水)

スタートの日


朝からTRXのプログラム

昔はTRXを教えることなんて想像もしてなかったけど

フィットネスを広げていく面で様々なやり方があると再認識

TRXは面白い。



そして初めてジムのインスタ更新

脂肪燃焼プログラムの写真を投稿

編集から文まで全て手探りだったので時間もかかる

もっと片手間で余裕でできないと。

そのためにやることは

・撮る

・編集する

・提案する

超簡単じゃん。


でもこれができてなかったんよな。

てかこれが結構課題だったりもする。


一回やっただけで満足する。

それじゃあ成長しませんよ。


なんども言ってるけど「やってみる」を繰り返す。



インスタだけで満足しない。

自分のインスタを続けるのは当たり前に

ジムのインスタに手を出しつつ

できることを広げていく。


課題は明確

「やってみる」を「続ける」

やります!



ってことでまた明日!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?