見出し画像

日記 11/17(火)

おはようございます。


【起床 9:00】

起きられず


【note 10:00-10:30】

結局20分じゃ無理だったので

まずは30分で。

徐々に短くパパッと内容は濃く。


【RIZIN予習 11:00-13:00】


21日のためにライジンのYouTubeでみて予習。

今まで何気なくこういう格闘技系は見てたんやけど

この選手は何が得意でどんな戦い方をして

この組み合わせやったらどういう戦いになるか考えるのはめちゃくちゃ楽しい。


深く調べたり考えたりすると

見え方が変わっていいね。

他のことにも絶対活かせる。



【勉強 14:00-16:00】

NACA追い込み


【焼肉 17:00-22:00】


これまでで一番お客さんが少ない日。

やはり飲食店は日によってムラがある。


回転率があるので

売り上げにも限界がある。


商売ってのは難しいなぁ。


【勉強 22:30-0:00】

早く終わったので勉強。


【note 1:00-1:30】

ノートを確認したら

朝投稿したと思ってたやつが投稿されておらず

一からやり直し。

確認をすることって大事だよね。



【就寝 2:30】


自分が何を本当にやりたいのか

何をしなければならないのか日々考えながら。


ってことでまた明日です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?