見出し画像

日記 11/19(木)

冬はやだなぁ、


【起床 8:00】

おはようございます!

今日も元気に!


【note 9:30-9:50】

20分失敗

自分の気持ちを書きたい部分が多かったので、


【仕事 10:00-13:00,16:00-21:00】


本日は脂肪燃焼プログラム

参加人数が二人ということもあり

はじめにTRXを組み込んだり工夫。


人数が少ないと盛り上がりに欠けるかなと思い

いつもより自分も体を動かす。

筋肉痛になりやした、、


やっぱり普段筋トレをバチバチにしてる自分でも

こんなに筋肉痛が来るってことは、新しい刺激や動きは

結構重要なのかもしれない。


その点では毎回のプログラムで同じことをしていれば

飽きるし体も慣れる。

同じ脂肪燃焼、TRXでも少しづつ変化や進化を加えて行ければなと感じる。

(脂肪燃焼でダンスのような要素も取り入れると面白いかも)




ジム内では初心者の方も減り

活気はあるけどどこか寂しい気もする。


最近見てないなぁという方もいるし

きている方も固定されてきている感じ。


やっぱりきてもらえるように

インスタの稼働ってのはもっと必要に感じる。




ふと思ったんやけど

成功している人ってだいたい自信家。

ナルシストまでは行かないけど自信をものすごく持ってる。


それに比べて自分は自信がねぇ。

自信をつけるにはやるしかねぇ。


勘違いはしないようにある程度の自信はつける。



【休憩 13:00-16:00】


飯食って買い物して勉強。



【筋トレ 21:20-23:00】


背中

最近一番好きな背中


超気持ちぃ。


背中が嫌いだったのは

まだ懸垂が全然できなかった時。


できないからずっと逃げていて

成長も全くなかった。


でも今は苦手な高重量も逃げずにできていて

本当に成長できる感じがある。


環境なんて関係ないと思ってたけど

ここにきて筋トレの取り組み方も変わっているので

環境も大事なんだと実感。


この環境を無駄にしない。



【RIZIN 0:00-0:30】

帰ってとりあえず家事を済ませて

飯食いながらRIZIN。


調べれば調べるほど楽しみになってきた。


【勉強 0:30-0:50】

少しだけ。

眠すぎた。


【就寝 1:00】





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?