見出し画像

選択権はいつだって自分にある

こんばんは
宇宙人プー太郎です。

「あの選択をしたから」
このタイトルに引かれて少し書いてみようかと思いました。

私は、今、地元の映像制作会社で働いている。
結論、現状、この選択は、少し後悔している。

上司は、男のくせに姑みたいに細かいし、
残業は多いし、

というわけで、内定をいただいていた渋谷の映画制作会社で働けばよかった
なんて思っている。

しかし、この選択が間違っていたとも思っていない。

自分は、MVが作りたくて、MVではないが撮影、編集をさせてくれるこちらの会社を選び、今思いどおりの仕事ができている。

いま、この選択に後悔を感じているのは、自分がMVを作りたいという思いを形にしていない、行動していないことが原因で、

自分が行動すればいつだって、この選択を正解にできる。

そして、もし間違っているのであれば、
選択を変更すればいい。

選択権はいつだって自分にある。


#あの選択をしたから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?