見出し画像

ルフィな僕がオナ禁を始める3つの理由


新型コロナウイルスの影響で在宅勤務となったため、ウォーキング、筋トレ、楽器、漢検の勉強などを始めたいと思っている。

そしてもう一つ始めること、それはオナ禁である。というか初めてもう1週間が経とうとしている(この記事を書いているのが5月4日、オナ禁開始が4月28日)。



3月から仕事が在宅勤務となり、もう2ヶ月が経った。

以前の記事にも記したが、僕はほぼ毎日オナニーをしていた。


在宅勤務という名の怠惰な生活を送り、スマホでネットサーフィンをしていると自然とエロサイトを検索し、モンキー・D・ルフィもびっくりなくらい自然に股間に手が伸びていた。


そんな僕がオナ禁を始めようと思った理由は様々である。



まずは皆、「オナ禁 メリット」で検索してみて欲しい。


肌荒れ改善、薄毛予防、筋肉アップ、容姿の変化、集中力アップ、精神の鍛練、時間有効利用、モテ度アップ...

進研ゼミをやっていたとしてもここまでのメリットは得られないだろう。

これら全て手に入れたらそりゃもう海賊王もビックリである。



第二の理由は、「達成感」だ。

毎日何もしない生活、そんな中で欲しくなるのが「今日はこれをやったから意味のある一日だったな」である。

最近の僕はこのハードルが下がりに下がりまくっている。


具体的には、
「今日は午前中リモート会議をやったから」
「今日は歯医者に行ったから」
「今日はスーパーに買い物に行ったから」

挙句の果てには
「今日はリモート飲み会をやったから意味のある一日だったな」

来てるとこまで来ている。


しかしオナ禁を始めることにより、

「今日はシコらなかった。メリットのためにまた一歩前進だ。」

「○○日オナ禁達成!」
という気持ちになることができる。

こういう気持ちでいないと罪悪感で押しつぶされそうになる。

達成感、こんなんなんぼあってもいいですからね(ミルクボーイ風)。



そして最後の理由が「解放感」だ。

オナニーは気持ちいい。

だが3日溜めた後のオナニーはもっと気持ちいい。

これは男性なら絶対に理解してくれるはずだ。

女性でも同様かもしれない。


大学時代の夏、僕は2週間オナ禁していた。

だが授業中に薄手のワンピースからチラリと見えた女子大生のワキで盛大に勃起し、家に帰って2週間ぶりのオナニーをした。


その時の快感たるや、「24年間の気持ちいいオナニー3選」入るほどだ。


自然の中で走り回った小学生時代、

鉄腕DASHで見た水鉄砲合戦に憧れ、隣の市のホームセンターまで水鉄砲を買いに自転車を走らせた中学校時代、

部活に明け暮れた高校生時代、

これらに勝るとも劣らない夏の思い出だ。



上記3つがオナ禁を始める理由である。

ここで、アニメ「ONE PIECE」のオープニングで流れる台詞を見てもらいたい。


富、名声、力、この世の全てを手に入れた男’海賊王ゴールドロジャー’

彼の死に際に放った一言は人々を海へ駆り立てた。

「俺の財宝か?欲しけりゃくれてやる・・・。探せ!この世の全てをそこに置いてきた!」

男達はグランドラインを目指し、夢を追い続ける・・・!

世はまさに大海賊時代!!



受け継がれる遺志、時代のうねり 人の夢 

これらは止めることのできないものだ。

人々が自由の答えを求める限り、

それらは決して留まることは無い!



世界が・・・そうだ!自由を求め、選ぶべき世界が目の前に広々と横たわっている

終わらぬ夢がお前達の導き手ならば・・。

超えてゆけ!己が信念の旗の下に!



この海の果てに、すんげぇ宝があるって知ってるか?

それを手に入れた奴が海賊王になれるんだ!わくわくしねえか!?

聞いたこともねぇ冒険が待ってるって言うんだぜ!?





僕のこれからのオナ禁に対する台詞に聞こえてこないだろうか?

ちなみに僕はONE PIECEを読んだことも見たこともない。

#日記 #note #ブログ #日常 #ONEPIECE #ワンピース #オナ禁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?