見出し画像

どうやらクレアボヤント(透視能力者)らしい。

数年前にスピリチュアルという言葉を知った。
生まれたときから色々なものを視てきたけど、
それらに概念や名称があるのを知ったのは、
その時だ。生まれた時から第三の眼が開いているというのは、かなり苦労するのだ😰

最近、私に降りてきている新しい言葉は
「クレアボヤンス」
透視能力、、、🙄
ちなみに「クレアボヤント」は透視能力者という
意味だと知った。。
昔から聞いたことはあったけど、
“物が透けて見える”ことだと思ってた😃💦あはは。

昔から私が視ているビジョンや映像を
“クレアボヤンス”だと説明してくれる方に出逢い、
これだったのか…😃と、やっと納得😯

遡って覚えているのは4歳頃から。
私はその頃からずっと、夢はカラフルで鮮明✨
起きている時、ビジョンや言葉や映像は右の後頭部辺りに流れる🧠✨

最近は色々な知識を取り入れたことで、
昔よりも鮮明に他人の発するエネルギーが意図せず脳内に入り込んできてしまう。
昔は、ぼや〜っとイメージで入ってくることが多かったけど、今はそこにきちんと「文字」が書かれている感じ🙄

初対面の人でも、顔を見たり何気ない会話の中で
その人の“エネルギー状態”が視えるようになってしまった。だから人と会うのが本当に疲れてしまう…😰
書かれた文章やブログなどの文面や人の写真からも受け取ってしまうから、最近はあまり見ないようになった。

私のレベルでは
勝手に視えることは多々あるけど
コントロールすることも意図的に視ることも
おそらくまだ難しい。
人様のために使うには未発達だし、
自分をプロテクトする術をもっと強化しないと😳
でないと、たぶん私のほうが崩壊してしまう。

そして何より
魂とつながって「本当の自分を生きる」ことを
探求するほうが大切😳
自分のペースでぽちぽち歩んでゆくんだ✊😳

Ayumi☽



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?