見出し画像

菫色の実験室vol.7|開催方法と作品販売

オンライン開催
at
MAUVE STREET

メインヴィジュアル
フランスガム|モーヴ街(2022年)

モーヴ街の各建物(各note)より、会期中毎日、多彩な作品展示やエッセイをオンライン配信致します(5/15〜5/17休)。配信状況については、霧とリボンTwitterにて最新情報をお届けします。

★一日の配信予定★

[お昼頃]霧とリボン ツイッターにてその日にご紹介する内容を告知致します。
[午後から夜|4〜5記事]各アーティスト作品について、制作コメントと共に写真と文章で丁寧にご紹介致します。同時に、本イベントのテーマに即したスリリングなエッセイを配信致します。
[夜|1記事]その日のまとめ記事を「モーヴ街案内所」に掲載します。まとめ記事をみれば、その日の更新情報が全てわかるようになっていますので、見落としなく確認できます。

モーヴ街地図室では、モーヴ街の建物を一望できます。特色ある各建物の解説もご覧頂けます。

通信販売のみで行います。会期中はプレビュー期間となり、最終日翌々日の5月22日(日)23:00より販売スタート。先着順販売となり、事前のご予約やお取り置きは承っておりません。
販売は霧とリボン オンライン・ショップにて。各作品紹介ページにリンクを貼りますので、そこからオンライン・ショップへ飛ぶことができます。オンライン・ショップでは販売作品を一覧頂けます。*新作アップは会期初日5/13〜(常設作品は販売中です)


5月22日(日)23:00より販売スタート致します。販売期間は【5月22日(日)23:00〜5月24日(火)23:00】の3日間となります。

会期中、モーヴ街の各建物より、作品を順次ご紹介していきます。どうぞゆっくりご鑑賞・ご検討下さいませ。

会期最終日の翌々日、5月22日(日)23:00より霧とリボン オンライン・ショップにて販売スタート。

オンライン・ショップの案内にそって、お手続きをお願い致します。
*期日までにお支払いがない場合は自動キャンセルとなります。

ご入金確認後、即売商品は7営業日以内(土日休)に発送の手配を致します(着払い発送)。ただし、ご注文多数の場合は手配が遅れる可能性がございます。ご予約商品、受注商品は発送日が異なります。

ご不在で商品をお受け取りできなかった場合は、必ず【7日間以内に配送業者さんにご連絡の上】お受け取りをお願いします。配送業者さんの保管期間を過ぎた場合、お荷物は当方に戻り、再発送の際に所定の手数料がかかります(詳細は以下の「発送方法」欄をご参照下さい)。

ご購入品がお客様のお手元に到着。

商品に不備があった場合は、商品到着後、7日以内にご連絡願います。作品については問題解決後にお届け、商品については良品と交換させて頂きます。但し、代替品をご提供できない場合は、交換ではなく返金対応とさせて頂きます。返送や交換にかかる送料は当方で負担します。
★お客様のご都合による返品は受け付けておりませんので、ご不明な点はご注文の前にお問い合わせ願います。

オンライン・ショップにて、以下のご利用が可能です。
クレジットカード決済(VISA・MASTER・AMEX・JCB)
銀行振込
(支払い期日:ご注文日より5営業日)
コンビニ・Pay-easy決済(支払い期日:ご注文日より5日)
キャリア決済

着払いゆうパック(追跡あり・補償あり)
着払いゆうパケット(厚さ3cm以内|追跡あり・補償なし)

★重要なお知らせ★

ご不在でお荷物をお受け取りできなかった場合、必ず発送業者さんの保管期間内(7日間)にご連絡の上、お受け取りをお願い致します。保管期間をすぎた場合、当方に荷物が戻り、発送業者さんへの手数料が発生してしまいます。その場合は、以下の内容で対応させて頂きます。

「発送業者さんへの手数料(着払い送料と同額)」と「再発送にかかる送料」を1週間以内に指定口座にお振込頂いた後、3営業日以内に商品を再発送致します。*到着時に送料は発生致しません。

円滑な運営のため、ご理解の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

霧とリボンHP内CONTACT

ツイッターDM

info[at]kiri-to-ribbon.com *[at]を@にご変換下さい

上記よりご連絡下さい。

文学・アート・モードが行き交うモーヴ街の散策を
どうぞゆっくりお楽しみ下さい。

↓モーヴ街MAPへ飛べます↓

この記事が参加している募集

オンライン展覧会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?