見出し画像

Prefuse73 熱が止まらない

なんだか眠れなくてHMV record shopでなんとなくPrefuse73 って検索したら一番好きなアルバムが!気づいたら5枚カートにぶっ込みお買い上げでした。

画像1

かれこれ2週間以上引きこもってひたすら仕事してたから深夜に買い物欲が爆発してしまった!でも先々に楽しみがあるのはいいよねー!

出荷予定日4月8日だったけどね!!先すぎー!!!

買ったものリスト

Prefuse73 とはじめましてがこのアルバムです。

特にこの曲が好き!

もう1枚Prefuse73のEP

次はAphex Twin!

この曲好き。

あとケミカルブラザーズのLive In London Part 1、Part2ってやつ。何これ!?知らないよ!日本に全く情報ないんだけど!でもライブ盤はかなりアツイ!ということでどちらもカートイン!念のため検索してよかったー。

さて、全部入荷するのか!?4月までのお楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?