見出し画像

Mauna Laniに触れ、人生が変わる

ハワイ諸島は、神秘的なエネルギーと美しい景観で世界中の旅行者を魅了しています。中でも、ハワイ島に位置するMauna Laniは、世界3大パワースポットの1つとして知られています。この神聖な場所を訪れた私は、そこで感じた不思議な力が私の人生に大きな変化をもたらしたことを認識しています。

Mauna Laniとは

Mauna Laniはハワイ語で”天国に手が届く丘”を意味します。その名の通り、この場所は天に触れるかのような、大地のエネルギーを感じることができる私にとって特別な場所です。広がる海、豊かな自然、そして歴史的な遺産が結びつき、訪れるものに癒しと啓示をもたらしてくれます。

人生の転機

Mauna Laniを訪れた瞬間、新しい世界に足を踏み入れたような感覚に包まれ、自然の中で感じる静かな時間と、島のエネルギーが心と魂に深く響きました。この神秘的な場所で家族と過ごした時間が、私の人生において大きな転機となりました。

海で過ごした日々

日常生活から離れ、Mauna Laniでの日々は家族にとっても特別なものとなりました。マーケットから帰る途中に立ち寄ったサンセットが綺麗な公園が、私たちの癒しの場所となり、特に長男はその場所が気に入り、毎日サンセットを見にいくことを楽しみにしていました。

人生の変化

ハワイ島に行ってから、私の人生は徐々に変化し始めました。Mauna Laniでの経験から得た気づきや平穏な時間が、日常生活においても続いていくような感覚があります。新しい価値観や生き方が芽生え、前向きでポジティブなエネルギーが流れていきました。

手作り石けんへの新たな挑戦

ハワイ島での滞在が私にもたらした変化の一環として、手作り石けんにデザインをするという新しい趣味が生まれ、さらに石けん作りについて追求、学びを深め、驚くべきことにそれが仕事にまで発展しました。この新しい道のりでは、私はハワイ島の神秘的なエネルギーを石けんを通じて世界に広め、人々に癒しと喜びを提供していきたいと考えています。

ハワイ島の恵まれた土地からの恩恵

石けんには、ハワイ島の恵まれた土地で育ったオーガニック植物が使用されています。この島の火山灰によるミネラル豊富な土壌で育つ植物たちは、太陽の光と海風に抱かれ、自然のエネルギーをたくさん含んでいます。それらを石けんに閉じ込めることで、自然の恩恵を肌で感じています。

直接農園からの買い付け

品質を重視し、ハワイ島で直接栽培されたオーガニック植物を使用しています。これは、地元の農園に足を運び、植物たちが丹精込めて育てられている様子を目で見て確かめることができるからです。農園から直接買い付けることで、新鮮で持続可能な原材料を手に入れ、地元のコミュニティを支える一助にもなっています。

持続可能な未来へのコミットメント

ハワイ島での農園との協力関係は、単なるビジネスだけでなく、持続可能な未来を築くためのコミットメントでもあります。私たちの仕事が地元農園やコミュニティに良い影響を与え、自然との共生を大切にすることが、私たちの大切な価値観です。

未来への展望

今後も、ハワイ島のオーガニック植物を活かした手作り石けんづくりを広め、地元の農園との協力を深めていきます。これからもハワイの自然から得た恩恵をお届けし続け、皆様に癒しと喜びを提供していけるよう、努力と情熱を込めて取り組んでまいります。

この記事が参加している募集

SDGsへの向き合い方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?