見出し画像

FIRE生活は最高ですね!

今日もFIRE生活をエンジョイしています。

今日はオオタニサンが今シーズンは登板しないと言っていました。ホストシーズンもないし勝つかどうかも不確かだし無駄な投球はしないということでベストな選択だと思います。

そんなことを真剣を考えて生活していることに満足しています。

仕事も辞めて

早期退職して

退職金も割り増しで貰い

年金も貰い

たくさんの貯金もあるし

働く必要のない

安定した生活を送っています。

テレビを観たり

パソコンでネットをやったり

SNSで遊んだり投稿したり関わったり

外出と言えば唯一、朝の10分のお散歩をしたりして

引きこもりの日常を

引きこもって

隠居生活を楽しく送っています。

部屋にこもっています。

通勤も無いので天気を気にすることもなく

台風情報も気にすることもないし

JRに乗り遅れることも遅れることも気にすることもないし

悠々自適を送っています。

こんな生活がいつまで続くかどうかは分かりませんが

人生の節目の傘寿あたりまでは

順風満帆に

生きていきたいと思います。

朝ご飯

昼ご飯

夕食を準備する必要もないし

お風呂は自由に入れるし

洗濯

家事をしなくてもいいし

毎日が平和に過ぎていきます。

noteで、あいさつめいたコメントをする必要もなく

noteの繋がりも適当にやり過ごしています。

適当なのがネット社会の良い所なので

いい加減な付き合いでも全く問題も無いので

SNSはいいですね!

ということで

今日もFIRE生活を楽しく過ごして

末永く生きていきたいと思います。

今日も

つつがなく

つつましく

しとやかに

ひっそりと

たくましく

FIRE生活を過ごしていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?