見出し画像

楽天スーパーセールで買ったもの #1

3/4(土)から楽天スーパーセールが始まりましたね。
我が家も例に漏れず日用品をメインにこのセールで買い込みました。

楽天スーパーセールはショップ買いまわりで獲得ポイントがアップするので、だいたい毎回MAXの10店舗買いまわります。
基本家の必要なものを買いますが、それだけでは10店舗いかないことも多いので、よくほしかった本をまとめて買ったりします。

今回のセールでは楽天ブックスともう1店舗で本買ったのですが、先に楽天ブックスから届きましたー。

今回買ったのは、

  • やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。結1

  • やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。結2

  • さらば、佳き日 8

です。

俺ガイルは言わずと知れた超人気ラノベ。
アニメ放送の途中くらいから買い集めていて途中で止まっていたのですが、今回最新刊2冊を購入 ・・・したのですがまだ読めない!

なぜならもう1店舗のほうでこの前の巻を買ったのにまだ届いてないから(笑)
発売されてしばらく経ってる巻は中古でいいやと思って中古本ショップで買ったので、こっちのが遅いと手がつけられないのが残念。
大丈夫、気長に待ちます。

そして3つ目は「さらば、佳き日」というコミック。知ってる人います?
しかも最終巻。
だいたい1年に1冊ペースで発刊されているのですが、きっちり1年でもないのでいつも新刊買うの忘れそうになる(笑)
そして今回は完全に忘れていた!
さらに最終巻であることも知らなかった。。

このコミック、数年前に書店でたまたま見つけて表紙絵と儚げな雰囲気に惹かれて買った作品。
内容は兄と妹の恋愛物語で、自分でもこういうジャンルは普段全く読まないのですが、どうしても表紙の綺麗さと儚げな画のタッチ、それとストーリーに惹きつけられました。

そんなコミックももう完結とは・・・。
もう少し読んでいたい気もしますが、終わりがあってこその物語。
その最後をしっかり見届けたいと思います!
(年イチペースなため前の内容忘れているので読み返さないといけないのはナイショ)

いずれこの作品も紹介したいと思います!


それでは!

俺ガイルの別で買った分早く来いー

#日常 #漫画 #マンガ #コミック #ラノベ #ライトノベル #やはり俺の青春ラブコメはまちがっている#俺ガイル #さらば佳き日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?