見出し画像

美くびれデザイン

最近流行っているとのことで、かみさんが買ってきたので、ひっそりw 読んでみました〜
5日間で綺麗なくびれを作る簡単ノウハウが書いてある魔法の書籍です!

くびれは、ろっ骨骨盤の間にできるくぼみのこと。この間隔が狭いとくびれはできない。

腹筋は、腹直筋腹斜筋腹横筋の大きく3つほ筋肉に分かれている。バランスよく使えないと筋肉が硬くなり、伸縮性が失われる。くびれができにくくなる

魔法の呼吸法
1.鼻から息を吸ってお腹を膨らませる
2.口から息を吐き、お腹をへこませる

自分を変えて、成功を自信にしよう
自分のことをもっと好きになれる。自分の好きなところが増えれば、さらに楽しく、幸せな人生が過ごせる

なりたい自分を手に入れて「自分を好きになろう」

5日間の簡単なレッスンで、くびれがゲットできる簡単なトレーニングが書いてあり、実績も沢山ありそうです。試してみようかな…
呼吸法姿勢だけでも違うっぽいので意識してみたいと思います。素敵なくびれをゲットするトレーニングを知りたい方は、必須の1冊でおススメです!


この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?