初めまして。未来を創る者です。

叶えたい夢はありますか?

私は大きな夢を持っています。

それは、日本の医療に変化をもたらすことです。

 私ですか???まだ名乗れるほどの者ではありません。ここで1つアピールできることは、私は積極的に未来を創造する者だということです。

 正直なところ、今の私が語る医療などの知識は学生レベルですが、そんな未熟者の私には夢を叶えるための明確な目標があります。それは、私の生まれた地に未来の医療システムを取り入れることです。

 未来の医療システム⁈誰なの?どうやって夢や目標を現実化するの?気になりますよね。それは後々お話するとしましょう。

今日は挨拶代わりにここまでとさせていただきます。

私には、どんな変化をももたらす力がある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?