見出し画像

【人生初の PR MV 作りました。】

-シェアお願い致します。-

【人生初の PR MV 作りました。】

良かったら見てくださいね!

もちろん編集に関してはすべて自分w

で、今回アップしたのは shortバージョンなんです実は。

Full バージョンもなるべく早くアップしようと思ってます。

画像1

ライブ、レコーディング 、などなど
呼んでくださーい!メッセください。

動画とかどんどんアップしていきたいっていう
意欲はあるのだが、なかなかできてない
You Tube チャンネル 良かったら登録お願いします!

何か面白い事一緒に?やってくれる方?も募集しようかな。

自分のYou tube だけじゃなく、

アーティストやバンドのMVから映画みたいのも撮ったりしたいなあ。

バンドじゃないけど、演奏はもちろん、撮影、ヘアメイク、サウンドエンジニア、デザイナーとかフリーランスだけで、クルーを作って
都度集まるとか?

もしくはサポートしてくれる方とか。

音楽に関する事だけじゃなくても良いと思うのです。
楽しければなんでも!
こちらもメッセください!

THE DOOOD / DOOODISM 好評発売中!

TDO / Tokyo Discotheque Orchestra 好評発売中!

- 動画編集作品 -

THE DOOOD / Jammed Like Salsa

賛美音 / Common wind (プロデューサーとしても参加)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?