見出し画像

ちん⭐︎のポジティブノート📓

名前:ちん⭐︎です。
由来は友達から呼ばれているものを省略しました。
関東で事務的な仕事をしながら自由気ままに1人暮らしています。

⭐︎趣味⭐︎
スポーツ観戦、音楽鑑賞、カメラ、スタバ巡りなどなど、割と趣味多いです。
インドア派ではなく、アウトドア派のため室内より屋外の方が好きです⭐︎

⭐︎noteで書きたいこと⭐︎
ほぼ、毎日スタバ通いをしているためスタバの事や趣味などを書いて行きたいと思います。
また、ネガティブ思考だった自分がポジティブ思考に変われた事についても少しずつ書いていこうかなと思います。

…ざっと、こんな感じでしょうか。

文章を書くのは苦手なので…
読みにくいところなどがあると思いますが、見守って頂けたら嬉しいです。

記念すべき1回目の終わりに
自分の好きなスタバのメニューを!

メニュー:抹茶ティーラテ

無脂肪ミルク変更
オールミルク(お湯とミルクの割合を全部ミルクに)
シロップなし
ショット追加

スタバって聞くとカロリーが高いイメージを持っている人がいると思いますが
カスタマイズを変えるだけでもカロリーを抑えることができます!
また、甘いのが苦手だったりする時はシロップの量も変更できます。
自分も最初はカスタマイズとか全然やらなかったんですが…今はカスタマイズしない時がないくらいカスタマイズしてます笑
そんな感じで次回から、自分がスタバに行くようになった理由や、おすすめのカスタマイズなどゆる〜く紹介していきたいと思います☻

こんなわたしですが、何卒よろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?