見出し画像

次回のテーマは「混色&風景スケッチ」 #水彩すいすい

6月9日(日曜日)に東京・九段下のボーンデジタルさんで水彩のワークショップを開催します。ボーンデジタルさんでの開催は2回目、私が以前からワークショップの活動に付けていたハッシュタグ #水彩すいすい にあわせて「水彩すいすい講座」という名前になりました。

テーマは「混色&風景スケッチ」です。第1部では、混色の練習をしながら自分だけのミニパレットを作ります。第2部はみんなで外に出てスケッチをします。見たままの景色をうまく描く必要はありません。興味があればOK!一緒に楽しみましょう。人前でのスケッチに抵抗がある方もぜひお越しください。


今回はミニパレット用カードケースと水彩ペンの水彩スケッチスターターキット付きのチケットをご用意しました。私がふだん使っているのと同じものです。

まだ1ヶ月以上先ですが、当日にむけていろいろな準備を進めています。少しでもわかりやすくお伝えできるように勉強もしています。
ご都合のあう方はぜひお越しください!どうぞよろしくお願いいたします。

いつも♡や記事のシェアをありがとうございます🌸 サポートでの応援は今後の記事作成のために活用されます。どうぞよろしくお願いします。