休みが怖い人。

 皆さん、3連休はいかがお過ごしでしょうか?

私は、仕事があったり、仕事があったり、仕事があったり。(笑)

しかし私にも勿論、休みの日もあります。最近バラエティ番組でも耳にする様にもなりましたが、休みの日がないとダメな人と、休みの日が怖い人が世の中にはいるらしいです。

そして、私は休みの日が怖い人であります。大抵は撮り貯めた録画を見尽くして、テキトウにSNSやYouTubeを観て、やることが無くなって、明日からの仕事の内容を考えてしまいます。あまりにも暇な日には、早く明日にならないかなと思いながら早めに寝ることもあります。あまり理解できない方もいると思いますが、こうなると、本当に休みが怖いのです。

暇なときこそ、余計な事を考えてしまう。これからの事や、仕事のストレス、将来の事、ネガティブな内容も。もう、段々しんどくなってしまうんですよね。


もし、休みの日が楽しみで仕方ないと言う方がいましたら、早急に楽しみ方を教えてほしいです。

P.S  チェルシー、クラブワールドカップ優勝おめでとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?