見出し画像

楽しみながら仕事もパートナシップも手に入れる方法!

わたしは婚活を約10年やっていたのですが

(長くツライ日々でした・・・)

今、振り返ってみて、何がいけなかったのかなー-

と感じるところを綴ってみました

当時のわたしは巻き髪で男性ウケするような

女性的な装いで本当の自分を抑えながら、猫かぶって

静かにホテルのレストランやラウンジでお見合いしておりました。

笑顔な聞き役を心掛けて

で、結果ほとんど惨敗・・・

時折、仮交際までいくけど

どうしても結婚をイメージできずに

何回かデートして終了・・・

お金も、時間も体力、気力もそれはそれは使いました

自分自身をブラッシュアップするために

心を磨く努力もしましたし、

美容にも気を付けましたし、

教養も見つけるべく、本を読んだり勉強もしておりました

日経新聞を欠かさず読んでいたな~そういえば・・・

しかー--っし

一向に風向きは良くなるどころか、うまくいきそうだった結婚まじかに思えた彼とも破局し・・・

何か、私の中でふっきれた瞬間、、、

努力しても上手くいかないなら、

もう自分の好きなような生きよう!

と考え、自分のやりたいと思うことをやって、

男性に好かれようと努力するのもやめにしました

当時のわたしがしたことって、例えば、

当時の会社の統括部長に、直談判して、自分をひっぱって

欲しいと言ってみたり・・・。

(今、考えるとちょっと恐れ多いですが)

興味のあるコーチングの勉強を約50万円支払って学んでみたり・・・。

婚活以外の活動で自分が興味のあるイベントに出かけてみたり。

すると、

毎日が

楽しいー---

と変化していきました。

そんな毎日を送っていると

仕事でもその統括部長からチャンスをいただく機会をもらったり

結果、のちに社内異動も実現に繋がったり

新しい人間関係も広がるー--

という、好循環

そして、自分の考えを素直に自由に発言して

それをOKとしてくれる男性(今のダンナさん)と

関係が上手く進むという展開にも

自分の思いや、やりたい事=巷で良く言われている軸

を覆い隠していたのが良くなかったと

今では感じています

この自身の軸に沿って生活している人は

異性だけでなく、同性からもめちゃくちゃ魅力的な

人物に映るかと

結果、自分が自由でいながら

仕事も、パートナシップも実現できると感じています!

そして、何よりも自分自身が楽しいという特典つきで。

ぜひ、あなたの自由な思いや気持ちをクリアにして理想の

未来を実現しませんか?

あなたのお話、お聴かせください!

【限定5名さま!モニター募集開始!】
今なら60分婚活サポートコーチングセッションのモニター募集中です。
通常¥10,000➡¥3,000でご提供です。

《詳細はこちら》
《お申し込みはこちら》

HP:https://matumiyahana.wixsite.com/hanamatumiya
ブログ:https://ameblo.jp/freeworkmh
FB:https://www.facebook.com/matumiyahana

お客さまの声
こちらからご覧ください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?