大人になったと感じた瞬間

みなさんこんにちは!MIOです!

フリーになって、今まで以上にCafeを利用する事が多くなりました。

そんな今日は、定番のスターバックス。

以前は、そんなにしょっちゅう行く事はありませんでした。

だからなのか?頼むものは決まって、限定のフラペチーノ。

美味しい!美味しいんですよ!

でも、毎回頼むものではないなぁと。

あと、体の事も考えて、というか、体が訴え始めたのか、冷たいものを飲むと、お腹が痛くなるようになったんです。(これは、年齢なのかな)

だからか、最近はスターバックスに限らず、Cafe利用は必ず、あったかい飲み物にしてます。

あったかいものって、

あたたかい=ホット

という名前の通り、心と体をホットさせてくれます。

たまに、誘惑に駆られて、冷たいものを飲みたいなぁと言う時もありますが、やはり、このホットする瞬間が快感で、いまは、毎回Cafeでは、ホットな飲み物です。


大人になったかなと感じてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?