見出し画像

この絵解剖『秘密基地みたいな』

桜の季節は、あっという間に過ぎてしまいましたね…

私はなんとかお花見をして、じゃがバターを食べることができました。

皆さんはお花見できましたか?つかの間の春の陽気のあと、もう初夏のような日差しが続いています。どうか体調を崩されず、きたるゴールデンウイークも楽しむことができるよう願っています。



そして、今回は久しぶりに新作が描けました!

ここから先は

1,018字 / 1画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます!