笑いのコンテンツを遮断する幻想男。

昔、いいなって思ってた人から
こんな事を言われてめっちゃ引いた話思い出したのでご紹介しますね!笑

「女の子は、おし〇こもせえへんし、う〇こもせえへんし、お〇らもせえへん」
「俺のママもせえへんからせえへんやろ?」

いやいやいや、するやろ。
俺のママもせえへん、知らんわそんなん。
するやろ。
ゴッツデカい音立ててしてはるわ!(ちょっとキレ気味)

我々同じ人間として皆、消化器官を
持ってますからね。
なんで、私ら女性だけずっと溜めとかなあかんの、、身体から凄い臭いしそうやし…
もし仮にそうだったとしてもその方が嫌やろ。

まあ、マナーとしてお〇らをもトイレで処理する人がいるとはしても…

どんな幻想持ってんねんって思ってたし、どこかでこの男が言う話を信じてない私もいた。
ただ言うてるだけやろって…

ただ、当初の私は、何故か覆したろ!と思って燃えていた時期もあった。

何故こんなごときに燃えたのであろうとは思ったが、「おなら」という生理現象の1つは、私が言うには、家庭において「笑い」が出るコンテンツとも言えるし、私はそういう家庭で育ったからである。

なのでなんの抵抗もないし、むしろ笑える。
おなら、には感謝さえ覚える。笑

何が言いたいかというと
ここ最近では女子アナウンサーも
Q.う〇こをしますか?(どんな質問。笑)
と聞かれると
A.します!
(っするんかい、っいやええねん、しててええねん。大正解の答え。笑)

と答える人が増えてきているが、
まだこの世にこんな幻想を抱いて生きている男諸君がいるとしたら全身全霊を奮ってでも言いたい。

「女の子も、おし〇こもう〇こもお〇らもする」
そして、こういう男の人に限って何年か越しにDMをよこしてくる。(知らんけど。)

誰も気に留めてないだろうが、
この幻想男との行く先は、私のお〇らを聞かせてあげる事もなく何もなく終止符を打ったのであった。

ちゃんちゃん。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?