見出し画像

今日はメモ書き。


小さい頃から日本を脱出したかった。

大人になってからは仕事が楽しくて、趣味を真剣に考えた事がなかった。

映画は大好きだったけど、もうつまらないからほとんど見てない。

映画評論?うーん。

旅が好きだと思ったけど、実は知らない土地にただ住みたいだけかもしれない。

旅はみんなしてる。旅を趣味?うーん。

知らない街のことを考えるとドキドキする。

知らない街の雰囲気を感じたい。

知らない街に溶け込みたい。

知らない街を夜に歩きたい。

知らない街で自転車に乗りたい。

知らない街でコンビニエンスストアーに行きたい。

これが原点か。。。

あとは行動か。。。あー何か没頭できるものを見つけたい。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?