見出し画像

48歳で看護師・保健師を捨てる!

初めまして!
松田です!

私は、看護大学を卒業し、看護師や保健師として総合病院や介護老人保健施設、クリニック、市役所等で働いてきました。

しかし、どこへ行っても長く続けられず、アルバイトやパートを含め20回以上の転職をしています。

「え?48歳で転職20回??」

きっとまともな社会人の方はそう思うでしょう。

でも嘘ついてません!
本当にこれだけ転職しているんです。

すごいでしょ💦

それから正直に言いますね…

私、もう看護師、保健師として自分を偽る生き方に疲れました。

これからは、もっと自分を大切にして、自分のやりたいことをやっていくんだ!

そう決意した、2024年5月1日。

少しずつ、48歳の私がどう変化していくか?
温かく見守ってくださると嬉しいです。



この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?