わたしについて!

明けましておめでとうございます。
とはじめまして。
noteアカウント作成してから、放置してましたが、新年になったのではじめてみようと思います。

プロフィール

バームクーヘン工場長 (2工場目)
1992年6月19日生まれ 
見てすぐにわかるめちゃA型な人笑

前職
カステラ饅頭、バウムクーヘン、パウンドケーキなどなどいろいろ作ってました。

今はバームクーヘンがメインの新人工場長

調べること、鍛えること、本を読むこと
おもしろおかしくするのが趣味

効率をよくして、しくみ化をすること
人に喜んでもらうことが好き!

背が188あり、細身で最近頑張ってマッチョになってモテようとしている
普段は見た目怖いみたいで喋りかけてくんなオーラを放つが
喋りはじめると、止まらなくなるので注意

18歳で入社して、とにかく働きまくり、仕事のノウハウを叩きこみ

26歳で前職の工場長となり、仕組み作り、効率化を構築するが数年後、コロナ禍になる。

29歳転職活動はじめるが、なかなかうまくいかず、半分挫折

31歳働き過ぎて、過労で倒れ
一時休憩。

現在 転職して同業他社の工場長となる。

将来 仕組み作りと効率化を構築
   食品業界のすごい人になるために
   努力、学び続ける
   








この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?