見出し画像

あっ!とドングリ発見

「あっ!」としゃがみこんだので
「何だ?」「つまずいた?」と思ったら

ドングリでした!

日差しがちょうどよかったので
お昼ご飯兼ねて公園へ

昨日の雨でちょいちょい水たまりや
ぬかるんでるところもあったので
うまく誘導して回避しつつ…汗

結局落ちてる枝で水たまりを
外側からパシャパシャしてたけどね
まぁそれで満足してたようなのでよかった!

木の枝で落ち葉をガシャガシャしたりと
木の枝は万能だね(笑)

1時間遊んで帰りのベビーカー乗って寝た
あまりお昼寝しない娘だけど
最近は睡眠のリズムも崩れがちだったので
眠かったのかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?