見出し画像

メンヘラ女対処方法

どうもウェルカム松尾です!!

今回は男女問わず苦労した経験もあるであろうメンヘラ女の対処法をまっつんなりに紹介してみようかなと思います。


メンヘラ【メンタルヘルスに何らかの問題を抱えている人】

というものでネット発祥の言葉だそうです。

世の中の認識的には「めんどくさい女の子」とか「病んでる女の子」「危ない?女の子」みたいなざっくりとしたイメージがあるんじゃないですかね?

女の子ばかりに例を挙げていますが、メンヘラ男もいますよね?まぁどっちにしろ関わりたくないですよねww

今回なぜ対処法を書くことになったのかと言うと昔から僕は。。。


!!メンヘラホイホイ!!

と呼ばれるくらい僕はメンヘラの方々を引き寄せやすいようなのです。。というか僕は「人」が好きなのもあって、どんな人でも自分から興味をもっちゃうんですよね~

そんな奴が対処法として対処しちゃうとはなんぞや。。ww

まぁこれを読んで少しでもメンヘラ女ないし男に困ってる方がその方と距離を置けれたらいいなと思います^^

そもそも・・僕が思うメンヘラ女の特徴は

◇感情の起伏が激しい

◇・寂しがり・かまってちゃん

◇自己中心的

◇見た目がアングラ

◇自傷行為に走る(未遂)

◇マイナス思考etc...

というように挙げだしたら結構あるんですが、基本的には相手の気持ちを考えず自分のことを理解してもらうことを最優先に考える人種だと僕は思います。要は自己中の究極ってことですよね?

で!!こういう話をメンヘラの方にすると大抵の人は「違うよ!メンヘラっていうのはなー。。。」と否定してきます。そしてそれも何故か偉そうに!!ww

こういう人に多い傾向は、自分がメンヘラであることが、さもかっこいいと思っているとか自己顕示欲だったりとまぁめんどくさいですよね。

以下、色々なタイプのメンヘラ女の対処法を綴ってみました。もしかしたら全然役に立たへんやないか!!となるかもしれないですがそれは買い物に失敗しただけで、僕はなーーーーーんも知りませーーーーんwwww

ここから先は

1,044字

¥ 200

気が向いたらでいいので、ぼくをサポートしてください!