金がなけりゃSEXもできない

今私は一人暮らしをしているが、もうすぐ実家に引っ越す予定だ。大学の勉強をするためである。
一人暮らしだったから彼氏と家で過ごすことができたが、これからはそれもできなくなる。

彼は自分の家がない。10年以上付き合っている彼女さんの家に住んでいる。
彼はまるで自分の家かのように「うちにくればいいじゃない」と言うが、実はただのジョークだ。本気にしてはいけない。というか、たとえジョークじゃなくとも、流石に彼女さんの家にお世話になるわけにもいかない。つまり、これからはホテルを利用することになる。

彼は売れないバンドマンだ。週一でアルバイトをしていて、お金はない。
私はこれから大学生となる。通信教育で勉強しながら多少アルバイトをするつもりとはいえ、隣の県にある実家から東京の交通費等を考えるとやっぱり金はない。
2人ともホテル代を出すのはちょっと厳しい。でもSEXはしたい。恋人とSEXするのにいちいち金がかかるなんて、嫌な世の中だ。

一応言っておくと、私は彼女さん公認だ。3人で出かけることもたまにある。
そんなこんなで人からはなかなか理解されないし、彼氏ができたことを親にも言えない。義母からは「早く良い男見つけなさいな」と言われる。男ならもういる、とは言えない。
友達からは「この日本で一夫多妻制なんてありえない」と、ただひたすらドン引きされた。当たり前である。私が友人の立場なら「そんな男やめときなよ」と言いたくなる。

でも、私は自分で幸せだと思っている。
どん底で腐りかけてた私を、植物に水をあげるように愛でて、再生する気力を復活させてくれた彼に感謝している。そのことを認めてくれた彼女さんにも感謝している。なぜ認めてくれたのかはさっぱりわからないが…。

人に認めてもらえない恋愛だけど、それでも得たものがあった。むしろ彼がいなかったら、私は本当に自殺してたかもしれない。それはそれで良いかなとも思うが、死にたくても死ねない時間が1番辛いのだ。猫を飼っているので、猫が生きているうちは私が死ぬわけにはいかなかった。
だから今では、彼は私にとってかけがえのない人になった。

そんな2人がホテル代で揉めたりなんかしたくない。
まぁ、揉めはしないだろうけどいちいち金がかかるとSEXもしづらい。毎週SEXの度に金が飛ぶのはちょっとキツい。でもしたい。

これから一体どうしよう…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?