見出し画像

初ライブ配信、大成功でした!

換気や除菌などの感染対策をしっかりされている「KAMATAぶらぶら」での「カマタ ゴールデン★アワー 昭和歌謡の大殿堂」、大成功でした!

人数制限の中でご来場頂きました皆様、また、オンラインでご視聴頂きました世界中の皆様、本当にありがとうございました!

今回は山形の両親もリアルタイムで見て楽しんでもらえたようで、親孝行できたように思っています✨✨
中継してくださったお店の方に感謝です🙇‍♀️

御三家~既に鬼籍に入った方~現役の方まで全11曲!
わたしにとっては今回も新曲ばかりでしたが、なんと今回1曲「バスルームから愛をこめて」を歌わせていただき、ボーカルデビューいたしました!!

昭和歌謡をご存知の方もそうでない方も、皆様楽しんでいただけましたら嬉しく思います😍

横濱ドラゴンズさん、対バンありがとうございました!
初めてご一緒させていただきましたが、ロックな演歌や毒舌トーク?!本当に楽しませていただきました🤣

今回、コロナの影響で開催することを最後の最後まで協議していましたが、1月から決まっていたLIVE、無事開催できて本当に良かったです。

こうしてLIVEができる喜びを噛みしめ、音楽・仲間・ライブハウスに対する感謝の気持ちを込めて、過去最高のステージになったように思います!!

余談ですが、今回LIVE中にタッカさんの社会の窓がセトリの度に、開いていっていたそうです🤣
私たち夜ヒットのステージが終わった後に判明し、全員で大爆笑でした(笑)
このご時世、確かに換気は大事ですが、下半身換気には、くれぐれも気をつけましょう(笑)

◆セトリ
1:ルイルイ         太川陽介
2:気になる17才       あいざき進也
3:東京砂漠         前川清
4:バスルームから愛をこめて 山下久美子
5:逆光線          Char
6:哀愁のカサブランカ    郷ひろみ
7:人形の家         弘田三枝子
8:真夏の夜の夢         野口五郎
9.ブーメランストリート     西城秀樹
10:TOKIO          沢田研二
*アンコール:モニカ     吉川晃司

◆今回の夜のヒットスタジオ メンバー
V:カズ
g:タッカ
b:コッケン
k:ユンカ
d:まっつん

◆動画
お店のライブ配信アーカイブYouTube URL:
https://www.youtube.com/watch?v=TE3Tfx72xtg
(7分25秒くらいから)

LiveYoutube URL:
https://www.youtube.com/watch?v=mX5glC85GHE&feature=youtu.be
https://www.youtube.com/watch?v=mNNP3ytjvOo

貴重な2020年夏の楽しい思い出を、ありがとうございました💓

No music, No life
これからも、音楽と共に生きていきます!


この記事が参加している募集

サポートいただき、誠にありがとうございます♡いただいたサポートは全額、今後のアーティスト活動に活用させていただきます。