見出し画像

奥さんにプレゼントした Xiaomi Smart Band 7

先週は僕の奥さんの誕生日だった。
記念日とか誕生日とか忘れがちな僕ですが3月に入った時点で珍しく覚えていた。

僕がチョイスしたプレゼントにチョイスした物はこちら

スマートウォッチですね。
普段奥さんはスマホで時間確認してるみたいなので丁度良いかなと思いプレゼントしました。
Xiaomi製品購入は初めてで、高コスパとのレビューを見たので前々から気になって購入に踏み切りました。
そこで僕なりに良かった点を紹介します。



かなりコンパクト、そして計量

25gほどとめちゃくちゃ軽い。つけてるのを忘れるくらい。
画面サイズも1.62インチと小さいので女性の細身の腕にもピッタリ!


防水機能

5ATMとなっています。
シャワーやプールでも装着可能との事です。
家事中も大丈夫そうですね!


バッテリー持ちが優秀

公式の発表だとなんと14日。めちゃ持つやんw
Apple Watchすぐバッテリー無くなりますよね。


健康管理ができる

  • 血中酸素レベル測定

  • 睡眠モニタリング

  • 生理管理

  • 心拍数トラッキング

  • 運動記録

これだけできるのすごくないでしょうか?


とにかく低価格

Amazon価格で5931円!
これはびっくり価格。


最後に

スマートウォッチでこの低価格には驚きです。ノリで買っちゃっても良いレベルの低価格。スマホ連動機能も豊富ですし、高度な健康管理もできる、

まさにコスパ鬼に金棒です。

僕も欲しくなってきたw買っちゃおうかなぁ…
ではまた


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?