見出し画像

この寂しさもまた通り過ぎていく

Twitterに依存していた頃は、毎日のように仲良し友達と話していた。とても楽しかった分、その習慣をなくすにはかなりの覚悟が必要だった。大げさだけどこれがほんっとに大変で~🤗
よく頑張ったなーと我ながら思う。何度も戻って同じことを繰り返したあの時間も、やはり無駄ではなかったと思いたい。

私がいないTwitter世界は何も変わらないし、皆と話さないこの毎日にきっとすぐに慣れていく。それは少し寂しく思えるけど…縁ある人とは何度でも会えると思って生きているから、前に進めるんだよね⤴

程々に、ということが苦手だから、やっぱり一度SNSの世界からちゃんと距離をとりたい。
こうして気持ちを書こうという気になったから、1年前の自分、2年前の自分とは変わってるよね!よかったよかった!!笑


この記事が参加している募集

#最近の学び

181,438件

#振り返りnote

84,948件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?