見出し画像

【衝撃】感情のトリガーで広告の共感度が3倍に!|マッタ創作所の魔法の広告デザインサービス

こんにちは、マッタ創作所のマッタです。今日は、あなたのビジネスを成功に導く魔法の広告デザインサービスについてお話しします。


私は、クリエイティブなビジネスオーナーや起業家の方々に、広告デザイン、映像制作、マーケティング戦略の3つのサービスを統合して提供しています。

これにより、あなたは一つのパートナーから幅広い専門知識とサポートを受けることができます。


私のサービスのコンセプトは、「ビジョンをデザインし、共に成功へ」です。あなたのビジョンや目標を視覚的に表現し、そのビジョンが現実になるお手伝いをします。

また、あなたと共に成功を築くパートナーとして、協力して成功に向かって進む姿勢を表現します。


では、私のサービスがどのようにあなたのビジネスに貢献するのか、具体的に見ていきましょう。


以下の5つのステップで、あなたのビジネスを成功に導く魔法の広告デザインサービスの流れを説明します。




ステップ1:あなたのビジネスを深く理解する

まず、私はあなたのビジネスを深く理解するために、あなたとのヒアリングを行います。あなたのビジネスの特徴や強み、目標や課題、ターゲット層や競合他社など、あなたのビジネスに関する情報を詳しくお聞きします。これにより、あなたのビジネスに最適な広告デザインとマーケティング戦略を提案することができます。



ステップ2:あなたのビジョンをデザインする

次に、私はあなたのビジョンやメッセージを視覚的に表現するために、広告デザインと映像制作を行います。あなたのビジネスのブランドイメージやコンセプトに沿って、美しいデザインと高品質なビジュアルコンテンツを作成します。これにより、あなたのブランドやメッセージを魅力的に伝え、視覚的な印象を高めます。



ステップ3:あなたのターゲット層にリーチする

さらに、私はあなたのターゲット層に効果的にリーチするために、マーケティング戦略を策定します。あなたのターゲット層の特徴やニーズ、消費行動やメディア利用などを分析し、最適なメディアミックスや広告配信方法を提案します。また、SNS運用代行サービスも提供しています。これにより、あなたのターゲット層に最適なタイミングや方法で広告デザインとビジュアルコンテンツを届けることができます。



ステップ4:あなたのターゲット層に共感を得る

そして、私はあなたのターゲット層に共感を得るために、感情のトリガーを押さえた広告デザインとビジュアルコンテンツを作成します。感情のトリガーとは、特定の感情を引き起こすような出来事や状況のことです

例えば、仕事でミスをした後に落ち込んだり、幼少期のトラウマを思い出して不安になったりすることがあります。これらの出来事や状況が感情的なトリガーになっているのです。

私は、あなたのターゲット層が感じる可能性の高い感情を分析し、その感情に合わせた広告デザインとビジュアルコンテンツを作成します。例えば、あなたのターゲット層が「憧れ」や「自信」などのポジティブな感情を感じるような広告デザインやビジュアルコンテンツを作成したり、あなたのターゲット層が「不安」や「恐怖」などのネガティブな感情を感じるような広告デザインやビジュアルコンテンツを作成したりします。これにより、あなたのターゲット層はあなたの広告に共感し、あなたのブランドやメッセージに興味を持つようになります。



ステップ5:あなたのターゲット層に行動を促す

最後に、私はあなたのターゲット層に行動を促すために、CTA(Call To Action)を設定します。CTAとは、広告の最後に表示される、ユーザーに何かを行うように促すメッセージやボタンのことです。例えば、「今すぐ購入する」「無料で試す」「詳細を見る」などがCTAになります。


私は、あなたのビジネスの目標に合わせたCTAを設定します。例えば、あなたのビジネスの目標が商品の購入やサービスの利用なら、「今すぐ購入する」「無料で試す」などのCTAを設定したり、あなたのビジネスの目標がブランドの認知や関心の喚起なら、「詳細を見る」「最新情報をチェック」などのCTAを設定したりします。これにより、あなたのターゲット層はあなたの広告に対して行動を起こすようになります。



以上が、あなたのビジネスを成功に導く魔法の広告デザインサービスの流れです。

私は、あなたのビジネスに最適な広告デザインとビジュアルコンテンツを作成し、あなたのターゲット層にリーチし、共感を得て、行動を促します。

これにより、あなたのビジネスの成果を最大化します。


Click Me

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?