見出し画像

頑張れば夢・目標は達成出来るのか?

結論、必ず自分が本気で達成したい事であれば達成出来ると思います。

数えきれない人間が挑戦をして打ちのめされてきたと思います。そして大人になるにつれて、「これが現実」とか「社会は厳しい」という言葉で自分の努力の足りなさを定義付けして片付けてしまっていると思います。

そんなの勿体なさ過ぎる。

達成するまで続ければ達成出来ます。ただそれだけの事。達成する前に止めてしまうから達成出来ないだけの事だと思います。

夢に向かって頑張ってるひと、諦めずに頑張ろう✊

私たちは実現出来る事しか目指さないように出来ているのだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?