2020.07.12

9時ごろ起きてシャワー浴びて出かけた。
12月に一時帰国した時にお世話になった友達のおばあちゃんの家に本を大量に預けてたから回収しに行った。
ただ、予想以上にあったので今度キャリーケース持っていって回収します。とりあえずすぐ読みたかったダニエルカーネマンのファスト&スローと分厚いやつ。

そのあとは代官山でぶらぶら。
夏でも着れるシャツと履けるワイドパンツが欲しかったのです。最初はデンハムいってなんかあるかなーと思ってワイドパンツはあったけどいまいちビビットは来なかった。そのあと隣のnanamicaいっても微妙。
そのあと行ったところがバチコンドストライクでした。
「オクラ」ってところ。
http://www.daikanyama.ne.jp/shopguide/0083.html
店内暗くていい感じなのと全体的に和のテイストを出しているお店でめちゃくちゃ気に入った。2万くらいのワイドパンツ買いました。早く履いて外でたいです。

そのあとは友達におすすめされてnanamica tokyoに行った。ここのシャツがもうものすごくよかった。
https://www.nanamica.com/shopping/products/detail.php?product_id=3746
即買いしました。はい。出費がやばいです。

でもこうやって自分を追い込んで行かないとやらないタイプだと思うのでもうちょっと追い込んでやろうと思います。幸いバイトもやっているのでとりあえずの心配はないけど。自分のキャリア考えながら鍛えられることやりたいとは漠然と思っていますがまだやる気は出ません。いつになったら出るのでしょうか。教えて神様。

んで帰宅。まーーーーーーじで部屋が暑かった。これは本当に死ぬやつだと思って流石に冷房つけた。この家に引っ越してから初めて冷房つけたんだけど、ほんと人間ってすげえなと思った。扇風機とはやっぱちげえ。
ひんやりした風と、ただの風。でも冷房使いすぎるとありがたさも半減しちゃうので程々にですね。

そのあとは自分のお洋服たちとスニーカーの整理してた。
ひとつひとつ思い入れがあって本当に大切にしたい。すりすりしたい。はやばいか。ちなみに僕はどちらかというとスニーカーの方が好きです。最近は国産のものしか買わないと変なルールを決めたのですが国産スニーカーは数が少ない。オニツカ、ムーンスター、Asahi、くらいかな。もちろんミズノとかアシックスとかもあるけど、海外工場だしテイストもちょっと違う。あ、オニツカも海外工場か。まあいいや。

んで疲れてたので爆睡した。結構外出て疲れてたみたい。もう歳らしい。

んで起きて授業の課題やって回収したファスト&スロー読んでだらだら。

以上。