7月ももう終わり

2020.07.31
朝6時に起きて友だちとゴルフの打ちっぱなし。朝練かて。ただ、早起きするとスッキリしますね。最近ほんとだらけてたのでいいことかもしれません。
そのあとはバイト先向かった。いまは忙しい時期じゃないから単純作業をこなすだけだったのだが地獄でした。ただひたすら同じことするのってこんなにきついんだなと再認識。ただ、必要なことだからやらなきゃいけないんだけど、これを自動的にやってくれるシステムあったらいいのになあとか思ったがなにもわからないのでただ手を動かしていた。
途中でやっぱり死んだ(寝た)。まあ気持ちのスイッチですかね。10分くらい寝て再開した。

んで終わったので塾のバイトへ。自習室の監督みたいなことをやったのですがやっぱり高校生はエネルギーが違いますね。
って社会人も大学生に同じようなこと感じてるのかなやっぱり。と思うと今が大事でこの持ってるエネルギーをぶつけるしかないんですなあと監督しながら思いました。

そのあと家帰って飯食って風呂入ってあるひととzoomの予定だったのに時間超オーバーしてもう寝ちゃった。

もう翌日更新が当たり前になっちゃってる。習慣って続けないとほんと一瞬で終わっちゃうからな。戒め。