2020.07.08

オール明けで7時ごろに帰宅。帰った瞬間に爆睡かました。つっても起きたの11時くらい。まじでよく寝た。んで昼飯作って再びレポートに取り組んだ。本当は今日は友達とサーフィンに行く予定だったのですが波が高くて初心者はまじで死ぬかもしれないとのことで断念。この前も同じようなことで中止になった。俺は多分サーフィンの神様から嫌われている。ふぁっく。

んで再び爆睡かました。ベッドに入り込むとやる気がベッドに奪われてしまいますね。わかっていながらもこいつの吸引力には勝てねえ。やることはあるのに、やらないやつだ。エネルギーがねえ。まじで。

あと不思議なのはレポートが全然書けなくなってきたこと。レポートというか文章書くのは結構得意で2000字くらいだったらいつもすぐかけるのに頭が回らない。こういう時は本読んでないから、ってのはわかっていながらも読むのだるい。なんでしょうね。

夕方の自分は本当にエネルギーなかった。家事一通りして作業してコンフィデンスマンみてただけの生き物って感じですかね。でも別に幸せだし楽しいから良いとは思いながらも本気でやれることしたいなあと思うこの3日間。

ちなみに今めちゃくちゃスニーカーが欲しい。国産ブランドのスニーカーを見ていたらAsahi Deckがめちゃくちゃ良い感じだった。お値段も1万円+税で結構お手頃。でも実際に履いて買いたいんだよなあ。いまだにオンラインショッピング慣れないのは僕だけでしょうか。ちゃんと見て、触って、履いて買いたいのである。