見出し画像

#美術鑑賞 #日本アートメダル展 #東京都美術館 #麗天女 #松田光司

画像1

画像2

下記は全てPENTAX K-1 + D FA100mm f2.8 Macro にて撮影しています。

レリーフと呼ぶには飛び出しが立派な作品でした

画像3

この作品、ダイナマイト・ボディーが好みでした😊
特に腰回りのボリューム感が...

画像4

画像5

細かく作り込まれていましたので、マクロでぐぐっと寄っても大丈夫!

画像6

作者の松田さんが在廊していて、お話を伺わせて頂きました

等身大の作品を制作したいという意欲をおっしゃれていました。
出来上がったら私も是非拝見させて頂きたいと思いました。

この投稿が好評だったら、他の作品写真もアップしようかな...😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?