ここ最近でいちばんの驚きかも!な出来ごと

画像1 カエルの卵ってこんなんでしたよね…。ってかすごい勢いで見つめられてるような…。
画像2 ラベルにはメイドイン タイ、バジルシード入りと。え〜、一体どんな人が買うんだろうと棚の前で固まっていたところ、横からすっと伸びる手が。女性2人組が計8本ほどつかんで去っていきました。タイの人だったのかなぁ。
画像3 ググってみたら、バジルシードってチアシードに続くスーパーフードらしい。そしてドリンクもけっこうポピュラー?ピザの上なんかにすました顔でのっかっているバジルの葉からこの種は想像だにせず…。ここ最近でいちばんの驚きかも!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?