幸福堂デビュー♪

画像1 ついに「幸福堂の黒糖タピオカ」デビューしました〜!
画像2 うちの近所にopenしてからすでに数ヶ月、夏の余韻が残っているうちにぜひ、ということで今日行ってきました。
画像3 日本にもこの7月に初上陸したとかで話題になっていましたね。バンクーバーには3-4軒あるそうです(←店員さん情報)。
画像4 入口はこんな感じ。
画像5 こじんまりとした店内。
画像6 12pmオープンなので12:10くらいに入店すると、「今タピオカ準備してるからあと15分ぐらいはかかるよ〜」と微笑まれました😅さすがバンクーバー。のんびりしてます!
画像7 この画、けっこう迫力ありませんか w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?