見出し画像

駒出池キャンプ場

白駒の池八千穂レイクがそばにあり、白樺林に囲まれたロケーションの良いキャンプ場です。
標高も高いので、夏でも日陰はとても快適に過ごせます。
キャンプ場に行く前に八千穂レイクにより、釣った魚をキャンプ場で食べるのもいいですよね。
キャンプ場内に子供が喜ぶアスレチックや八千穂SAUNAもあります。


八千穂SAUNAは薪SAUNAで、天然渓流の水風呂、川にも降りられるようになっていて、野鳥の声を聞きながら大自然を満喫できる環境です。
サウナ好きにはたまらない施設だと思います。


キャンプ場にきたら、温泉に入りたいと思う方はヤッホーの湯が近くにあります。
帰りにはヤツドキテラスによってお土産を買うのもいいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?