見出し画像

「ニューカレドニア旅行記 no.4」〜トンガリ屋根の可愛いバンガロー

初日、2日目と"ブーライユ"でお世話になったホテルは、"Sheraton New Caledonia Deva Spa & Golf Resort"。宿泊するのは、絵本の中に出てきそうな可愛いとんがり屋根の円形のバンガロー。

画像1

お部屋の中は1人で泊まるにはとても広く、ハネムーン、旅好きのご夫婦やカップル、女子2人旅にぴったりです。海を眺めながら出来るゴルフコースもあり、ゴルフをプレイする方にもかなりオススメなホテルだと思います。

ベッドは、ふかふか!

画像2

天蓋付き。明らかに一人用ではない感じ。

画像3

大きなリビング、ベッド脇にはゆったりできるデスクスペース

画像4

大きなウォーク・イン・クローゼットとは別に、スーツケースを置くスペース。

画像5

画像6

シャワールームとバスタブは、セパレートされていて、バスタブにゆっくりつかりたい日本人にはありがたい大きさと深さ。かなりゆったりできました。

画像7

画像8

洗面台もふたつあって、1人ひとつづつ使えるから、譲り合いにならないから、マイペースに身支度できる!

画像9

もちろん、綺麗なプールもありますし、プライベートビーチもあります。

画像10

画像11

朝食はとっても美味しかったです。

画像12

オムレツは、トッピング全部入れがおすすめ。あとクロワッサンが最高。レストランには、可愛い猫ちゃんが2匹いて毎朝ご挨拶に来てくれます。

画像13

そして、素晴らしかったのが夜景!

画像14

プラネタリウム?!映画「君の名は」?!って思うくらい美しく、宝石が散りばめられたような星空に感動でした!!!!!

ブーライユは、本日まで。
明日は、街の方にあるヌメアへ向かいます。

つづく◡̈*

旅行期間:2018年7月17日〜22日

まつゆう*の「ニューカレドニア旅日記」をマガジンにまとめています。旅の参考にどうぞお付き合いください。そして皆さんが「行きたい!」と思ってくれたら嬉しいです。

Photo by
#ニューカレドニアFAM メンバー
ひろえさん @hiroe_hirano、さえちゃん @saekookuya、しーちゃん @by_shiori_
マダムちえ、ムッシュやまだ
まつゆう*

**■ まつゆう*のいろいろ ■**
WEB: http://matsuyou.jp
Twitter: @matsuyou
Facebook: matsuyou page
お問い合わせ先:mitsuya@wtokyo.co.jp

最後までお読み頂きありがとうございました!サポートも嬉しいですが「スキ」ボタンがとても励みになります♡