見出し画像

MERRY CHRISTMAS!!

さて、今回は、今年最後の投稿としまして、クリスマスカードに代えて、わたしたちYORISOU社会保険労務士法人のクリスマス模様をみなさまにお届けします。

わたしたちは、日頃より事務所を訪れていただいたみなさまに、おくつろぎしていただける環境をご提供したいと思っております。

今年も昨年来の新型コロナウイルスにより、鬱々とした1年だったかと思います。そこで、せめてこのクリスマスシーズンに、YORISOUに訪れていただいた方々、障害年金のご相談にお越しいただいた方、顧問先様、宅配の方々などなど、みなさまに明るくほっこりした気分を味わっていただこうと、事務所をクリスマス模様にしてみました!!

前回の投稿に掲載した写真もスタッフが撮影したものでしたが、今回もスタッフみんなが撮影した写真をたくさんお届けします!

まずは、全体的なイメージです。

画像1

手前が入り口です。ご来所された方の目にはまずこのような風景が広がります。

手前をアップにしますと・・・

画像2

さらにアップで見ますこのような感じです!(笑)

クリスマス写真 (1)

奥の夜景です。

画像5

画像6

宮川さん① (1)

このような飾りもあります。

画像3

如何でしょうか。少しでもみなさまのお気持ちがほっこりできましたら嬉しいです!

最高に素敵なクリスマスになりますよう、松山はじめスタッフ一同願っています!

来年も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。!!!

YORISOU社会保険労務士法人の長谷川です。わたしたちは、企業が抱える従業員のお困りごとに対して、積極的にサポートしていきます。また、育児・介護・病気と仕事の両立支援についても、企業を支えていけるよう職員全員でがんばっています!
*本文の内容は、行政機関で紹介している障害者雇用の事例集などを参考に  作成しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?